雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 製造全般に関わる管理および事務業務在庫管理、伝票処理・整理、電話・来客応対、PCを使用したデータ入力、書類作成(社内文書・在庫管理に係る書類等)等※まず先輩社員と一緒にOJTを受けながら業務を行って頂きますので、*未経験の方安心してご応募ください変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福島県田村市大越町上大越字大日前2−2 |
賃金 | 193,500円〜199,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○昇級、賞与(入社年度は勤務年数による)は業績による。○年次有給休暇は試用期間後に付与(入社月により日数が変わる) 毎年1月に新規付与される。(社内規定による)○通勤手当は社内規定により支給。○マイカー通勤:無料駐車場あり○事前に応募書類を郵送してください。追って面接日時を連絡いたします。(書類選考はありません) |
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